#848 つながりが増えたら、そのフラグメントのタイムスタンプを更新して欲しい。   10 years ago (magician) Document
こんばんわ、magicianです。marubinottoさん、改めて多量の投稿を受け止めて下さり、本当にどうもありがとうございました。気合いの入った投稿だったので、読んで頂き、反応を頂けることがとても嬉しいです。
レスと感謝と情熱を返したいフラグメントがたくさんありますが、まずは、#846から返しますね。
その為に、まずいくつかのフラグメント間のつながりを増やしたので、確認して頂けますか。
(個人的にはやっぱりフラグメント間のつながりの追加や変更、つながりの順番の並び替え、などは重要な要素となります。ですので、それらが行われたフラグメントのタイムスタンプが更新されるようにして、更新順で表示したときに上位に来るようにして頂けると、本当に嬉しいです)
ちなみに、今つながりを作る時、#784 Piggydb 6.12 リリース - 「IDによるピンポイント検索」の機能が、凄く便利でした。やはり、ID番号をフラグメント番号と一致させたのは、正解でした。一見、地味だけど、本当に便利な機能をどうもありがとうございます。