#222 Piggydb 4.9 リリース - 「子フラグメントはドラッグ&ドロップで並び替え」   #Piggydb Blog     #リリース     14 years ago (owner) Document
#207で予告していた通り、子フラグメントの並び順について、今まで提供していた「項目を利用した昇順/降順の並び替え(#159)」を廃止して、ドラッグ&ドロップで自由に並び替えられるように修正しました。
以下のようにツリービューにおいて、並び替えを行うことができます。
ツリービュー自体も手動で展開する形に修正しました。以下のようにつながりがある限り、どこまでも展開していくことができます。
ビューの切り替えから子フラグメントの並び替え、ツリーの展開まで、ページの読み込みなしで行えるので、ストレス無くさくさく操作できます。

タグページのデザインを変更しました。余計な説明を廃して簡素化してみました。
上位タグ、下位タグとの間にある矢印はタグの修飾の方向を表しています。矢印が三角形になっているのは、矢印の先が「より狭い概念」、矢印の根元が「より広い概念」であることを示すためです。

ダウンロードはこちら → #5
 
  • → + #242 Piggydb 4.10 リリース - 「スタンドアロンアプリケーションのような感覚で利用できるパッケージ」 ...   13 years ago (owner) Document