#839 謎を解いてタグフラグメントを見つけよう   10 years ago (magician) Document
magicianさん、これ面白いです。このフィクション形式の話を展開させたらどうなるのか読んでみたいと思っちゃいました。
そう言ってもらえると、とっても嬉しいです。素人の長い文章をちゃんと読んで頂き、本当にどうもありがとうございます。
今までは、ここはあくまでpiggydb.jpであり、marubinottoさんのサイトなので、これでも出来る限り自粛してきたつもりなのですが、この週末はPiggydbに関するイメージが止めどなく湧いてきたので、思い切っていろいろと楽しませて頂きました。もし、この週末のようなpiggydb.jpな楽しみ方を許して頂けるなら、今後はどうやれば一番伝わりやすいかを最優先に、piggydb.jpで私のイメージを表現させて頂きたいと思います。
気の長い話になると思いますが、#801の謎が解き明かされる日が来るように、つまりタグフラグメントが見つかって完結できるように、頑張りたいと思います。
 
  • → + #845 もし#801の話を展開して頂けるのでしたら、専用のタグを使って頂いてもOKですよ。...   10 years ago (owner) Document