#854 『ID#810』をする=◯◯◯◯をする、イメージを#810フラグメントとその周辺から考えて下さい。   10 years ago (magician) Document
以後は、『ID#801』,『ID#810』,『ID#816』等という風に入力、表記していきたいと思います。これが一番シンプルで楽だと感じたので。(自動でリンクが張られるので)。
極端な話、単に#801だけでも話は話は通じると思うんですよ。例えば、
どちらも、-"つながり"で『構造』を作り、"タグフラグメント"で◯◯◯◯をする。という◯◯◯◯の間の言葉を#810フラグメントとそれにつながるフラグメント、それを規定するタグなどからイメージして下さい、よろしく御願いします、という事なので。ただ、他の単語との最低限の差別化のための飾りは必要かなと考え、『ID#801』とすることにしました。
IDをQID(Question ID)にしようかなとも一瞬思いましたが、そもそもQuesutionとは限りませんし、この仕組みの名称自体、『ID#801』で思案中な訳なので。
時間もないので特に遡って表記を修正したりはしませんが、今後はそうしていきたいと思いますので、どうぞよろしく御願い致します。