#932 サポーターズエディションの購入について   9 years ago (magician) Document
こんにちは、ご無沙汰をしております。以前の書き込み後、いろいろ放置してしまいスミマセンでした。
PiggydbはWindows8.1のノートPCでも無事に稼働しております。この度、サポーターズエディションを購入しようと、Vプリカを2000円分購入させて頂きましたが、購入できませんでした。継続で自動引き落としする類ではないので、大丈夫だろうと思っていたのですが、「gumroad」では現在、Vプリカは使えないようで、大変残念です。銀行振り込みなどでの対応は可能でしょうか?
新しいメールアドレスから改めて連絡させていただきましたので、ご確認よろしくお願いいたします。
最後になりますが、Piggydbという素晴らしい知的生産ツールを進化させ続けてくださりまして、どうもありがとうございます。Ver6.18の関連するタグを持ったフラグメントを表示できる機能は素晴らしいです。
blogやwikiのように定期的に使い続けるというよりは、集中的に知的生産作業を必要とする時期に、新しく専用のdbを作って使わせていただいています。いろいろ他のツールも試してはいますが、やはりPiggydbを超えるツールには未だに出会えておりません。これからもPiggydbの継続的な開発をどうぞよろしくお願いいたします。
 
  • → + #933 magicianさん、お久しぶりです。 ...   9 years ago (owner) Document