#833 つながりを作りやすくする3つの更新   10 years ago (magician) Document
#742 Piggydb 6.11 リリース - 「インクリメンタル・キーワード検索」 では、現在選択しているフラグメントを表示したまま、検索することが出来るので、つながりやタグ、特につながりを作るのが、今までよりもとても手軽に行えるようになっていますね。
この時に#668 Piggydb 6.8 リリース - 「スマートレイアウトの改良」 を活用するとより便利ですね。画面を縦に3分割(されないときは、ブラウザの文字サイズを縮小すると3分割されます)すると、更につながりを付けやすくなります。
#784 Piggydb 6.12 リリース - 「IDによるピンポイント検索」 では、ウェブブラウザのタブ機能で多くのページを開いているときに、違うタブで開いているフラグメント同士でつながりやタグ、特につながりを作りたいときに、非常に便利です。
この3つの更新は、フラグメントのつながりによる構造化、を基本にPiggydbを使っていくときの大きな助けになりますね! 改めて素晴らしい機能の追加、本当にどうもありがとうございます。