#678     11 years ago (owner) Document
スマートレイアウトが反映されません。
基本的にはデータと関係なく最新版(ver6.8)を利用している限り、スマートレイアウト機能が利用できるはずなのですが、、、具体的にどのような現象になりますか?ウィンドウを広げても縦割りレイアウトのままという感じでしょうか?ちなみに、ホームページは、ホームフラグメントが設定されていないと横割りのレイアウトにはならないのでご注意下さい。
また、左上の豚アイコンにマウスポインタを重ねるとバージョンが表示されますので、それが「Version 6.8」になっているかを確認してみて下さい。
piggydbって解凍先のフォルダ以外にレジストリとか設定フォルダとか使用していますか?
解凍先のフォルダ以外で作るのはデータベースファイルのみですね。レジストリは利用してないです。
この投稿はipadから行っていますが、スライダーがうまむ使えない以外は特に大きな問題なく使えているみたいです。
なるほど~、そうなんですね。ご報告有難うございます。
 
  • → + #679  ご丁寧な返答、どうもありがとうございます。 ...   11 years ago (guest) Document