#670     11 years ago (owner) Document
camiさん、こんばんは。
日常に埋もれそうになるのに必死に抵抗する日々です。
フィードバック、有難うございます。
スマートレイアウトで左右の幅を調整したい
実は元々調整できるようになっていたのを、あんまり必要ないかなと思って、自動で等分割するように変えちゃってるんですよね。具体的にどのようなケースで調整したいと感じますか?
エディタに文字色変更やタイトル用の構文が欲しい
文字色変更については、実はサポーターズ・エディションという有料版でサポートしているのですが、無料版でも直接CSSファイルを編集することで実現可能です。が、ちょっと敷居が高いですかね、、、もしメールでリクエストして頂ければ拡張用ファイルをお送りします~。
タイトル用の構文というのは、フラグメントのタイトルになるような構文ということでしょうか?
画像のプレビューを移動できるようにして欲しい
これはファイルフラグメントのプレビューではなくて、プレビューボタンを押したときに右下に表示される普通のプレビューのことですよね?
youtube以外の動画サイトにも対応して欲しい(特にニコニコ動画)
こういったマークアップを拡張できる仕組みがあるといいなあと思って、一応計画の中には入っております。
 
  • → + #671 こんばんは、camiです。...   11 years ago (guest) Document