#661 かなり冷え込んでまいりました   11 years ago (guest) Document
北国在住ですが、毎日のようにマイナス10℃を下回るのはさすがに体に堪えます((((;゚Д゚)))
ブログに取り上げてもらった件、良かったですね!
私はブログをもっていないので、口コミ程度でしか広められないのですが、Piggydbの可能性に大きな期待を寄せています。
それでも友人の何人かには紹介しました。
反応はさまざまですが、「書くことがないな」と言われてしまうとそれまでで……。
Piggydbファン(?)の私も悲しくなります。 そんな中、反応を示してくれる方がいらっしゃるとすごく嬉しくて、モチベーションがあがりますよね!
ブログに取り上げられたという報告を聞いて私も嬉しくなりました! このままどんどん活性化して欲しいですね!
ちなみに私は書くことだらけです。
フラグメント数も1200を超えました。
特に自分の心理状況を把握するのに重宝しています。
私も微力ながらお手伝いできればいいなと思っております。
作者様はよく本の引用をされますが、私は読んでいないものばかりなので、知識や情報に対する認識不足をよく実感します。
時間のある時に小出しでもいいので、そういった本やコラムなどから得た知識を公開してくれるとありがたいです。
そうしていただけると、目指している方向の理解に役立ちます。
わずかでも力になれることがあれば、こちらとしても嬉しいですので!
なんだかうまく文章に出来ていませんね……。
乱文失礼しました。
 
  • → #662 東京に住んでいる私にとってマイナス10℃は想像もつきません。...   11 years ago (owner) Document