#582 問い合わせてみてください   8 years ago (luis) Document
共用Osukini(Linux)で、Piggydbが動作したという認識でよろしいでしょうか?
ですです。
ローカルのログをそっくり移すこともできましたよ。
ご契約前のお客さま用のフォームから問い合わせてみてください。
クレジットカードを使えない理由を学生であるからと伝えれば、たぶん対応していただけるはずです。
「サポートも万全」と書いたのは、実は私もサーバーに関する知識がなかったので、Piggydbの配布元(ここですね)を伝えて、コレを使うにはどうしたらいいのかと問い合わせて、一から教わったからです。
半年前のことで、あまりよく覚えていないのですが、ほぼ #14 PiggydbをWindowsサービスとしてインストールする の手順で良かったかと思います。
コントロールパネルへのログインをして、起動しているもので要らなそうなの(apache、mysql、yum-cronかな?)を止めます。
ApacheをTomcatをインストールして、Piggydbのwarファイルをアップしたら、ApacheをTomcatを起動。
確か、すべてコントロールパネルからできたはずですが、肝心なそのコントロールパネルの使い方を覚えていません・・ (´・ω・`)
私の試用していた頃は、問い合わせると一営業日以内に返信がありましたよ。
 
  • → + #584 先達の経験は本当にありがたいです   8 years ago (magician) Document