#579 Piggydbの魅力を活かしたオンラインブログを創っていきたい   12 years ago (magician) Document
丁寧な返信、本当にどうもありがとうございました。特にサーバーの条件に関してはとても参考になりました。私はサーバーに関する知識が少ないので、大変助かりました。
わお。逆に光栄です。楽しみにしております。SEO的には最悪なソフトウェアですが (^_^;
そういってもらえると私としても凄く嬉しいです。とても励みになります。
だんだんとブログのイメージが出来てきましたが、Piggydbのファンサイトというよりは、Piggydbの魅力を最大限に生かしたサイトを作る方向性でいきたいと考えています。
もちろん、Piggydb.jpでコメントさせてもらっているような使い方についての記事も書いていきますが、私の長文をたくさん載せるよりも、実例をたくさん見てもらった方が良いと思いますので。一見は百聞にしかず。
SEOについては、TwitterやFacebookなどでフォローしていくことを考えています。
今、なんとか日本語でサポートしていて、コンビニ払いかウェブマネーで支払いのできるレンタルサーバーを探しているところです。始めるまで少し時間がかかるかもしれませんが、頑張っていきたいと思います。
 
  • → + #580 おすすめサーバ   12 years ago (luis) Document