#541 タグフラグメントからD&Dでタグ付けできたら最高   #要望     12 years ago (magician) Document
楽しみな回答、どうもありがとう御座いました。
タグフラグメントのタイトルにタグアイコンが表示されているので、ドラッグ&ドロップできるんじゃないかと思っちゃいますよね。これもゆくゆくは対応したいと思います。
それが実現したら、私にとってはものすごく嬉しい対応ですね!!! 本当に嬉しいです!!! タグフラグメントからのタグ付けが実現されると、フラグメントの検索機能をまるまる全て使えるようになるので、タグの使い勝手が本当に倍増すると思います。ぜひぜひ、実現を期待しております!!! どうぞ、よろしく御願いします!!!
これは具体的にどういうことでしょうか?
少し言葉を省略しすぎてしまいました。具体的には、
  1. つながりや全文検索から目的のタグフラグメントへ辿り着く。
  2. 辿り着いたタグフラグメントからD&Dでフラグメントカートに選択中のフラグメントタグ付けが出来る。
と凄く便利に使えるようになるなぁという願望です。
それでは、今後のPiggydbの進化を心待ちにしています。どうか、開発頑張って下さい。よろしく御願いします。