#532 作者からの回答   12 years ago (owner) Document
tomcat6をインストールすると、tomcat6をStop serviceさせても、スタンドアロンのPiggydbは起動出来なくなりますか?
起動できるはずです。
複数のPiggydbを同時に起動させるためには、例えば、以下のようにwarファイルの名前を変更したものを設置するだけで良いのですよね。
はい、その通りです。元のファイル名を残す必要はなくて、拡張子がwarになっていればOKです。
以上の作業の後、データベースのタイトルは、例えばpiggydb-5.0-dev4-anonymous-personalを手動入力して更新した方が良いのですよね?
ごめんなさい。これはちょっと意味が分かりませんでした。
tomcat6の「Startup type」を「Automatic」に設定していますが、起動時のアイコンが赤い羽の状態です。何か問題はありますか?
tomcatの詳細については即答しかねますが、動作に問題がなければ気にする必要はないのかと思います。
war版ではどこで設定すればよろしいのでしょうか?
#16に説明があります。warを設置してtomcatを起動するとwarが解凍されますので、その中のファイルを編集します。編集したら再起動して下さい。
 
  • → + #533 解答、どうもありがとうございます。 ...   12 years ago (magician) Document