#520 進化するPiggydb   12 years ago (magician) Document
magicianさん、ごめんなさい ><
luis会長、何の問題もないので、お気になさらないでください。
#277 トグルボタン良いです!
アウトラインエディタからPiggydbへ移行しましたが、アウトラインエディタも捨て難い状況でした。
アウトライン部をクリックすると、対応してエディタ部に本文があらわれることが、その捨て難い部分です。
Piggydbでは、ツリーと本文表示が共存できないため、残念に思っていました。
今回、フラグメント・ツリービューで本文が表示されるようになったことで、さらに私の理想とするエディタに近づきました。ありがとうございます。
では、スタンドアロンの豚さんを1匹いただいていきます。
luis会長も、アウトラインエディタ出身だったんですね! 私もです。
そして、luis会長はその時に、Piggydbの進化による恩恵を体験したわけですね!
私も今回のタグフラグメント導入で同様の恩恵、愛用のエディタが理想へと近づく過程を体感する喜びを味わっています!
作者様のあくなき向上心には、本当に感謝の念しかありません。本当にどうもありがとうございます。