#481 エラー報告   6 years ago (magician) Document
……大変、申し上げにくいのですが、Piggydbがエラーを起こしました。
原因は、#trashタグタグフラグメント化しようとしたことだと思われます。
元々、
  1. タグフラグメントの良い使い方が思いついたが、言葉で説明するのは難しそうだ。
  2. 新しくサンプルデータベースを作って、それをアップロードして作者様に実際に見てもらおう。
という流れだったので、私本来のPiggydb自体はまったく被害有りません。
又、現在、新しいdbを作成し、そこにバックアップを復帰させたところ、
バックアップのタイミングと、#443 テキストエリアの自動バックアップのおかげで、
なんとか8割方は復旧できそうなので、大きな問題はありません。
やはり、バックアップの意識は大事ですね!
もしよろしければ、エラーした状態のデータフォルダとプログラムフォルダを無圧縮zipしてありますので、
今後のエラー解消のお役に立つようでしたら、アップロードする準備がありますので、お声をかけて下さい。
 
  • → + #482 ご報告有難うございます。   6 years ago (owner) Document
  • + #486 シンプルなボトムアップ式タグフラグメント案   #centralimage     6 years ago (magician) Document