#455 ビバ! タグフラグメント導入!   12 years ago (magician) Document
お久しぶりです。お盆を終えて帰ってきたら、Piggydbが文字通りメジャーVerUPの片鱗を見せているではないですか!!
タグフラグメント」機能、まさに私が欲しかった機能そのものです!!
#399 複数のセントラルイメージを持つボトムアップ、ネットワーク型のマインドマップ にて
次に今度は、”視聴者が憧れる勇敢な心”というタグのついたフラグメント一覧を並列に並べます。”視聴者が憧れる勇敢な心”という共通の上位フラグメントを作成し、そこからタコの脚のようにつなげていくのです。
という流れを紹介いたしましたが、実際の所、私はほとんどのタグに、タグと同じ名前のフラグメントを作成しています!!
タグフラグメント」はそんな私のPiggydbライフを更にスムーズにもてなしてくれるありがたい機能です!!
作者様、素晴らしい機能、本当にどうもありがとうございます。
今夜はひとまず、お礼に述べるに止めさせて頂きまして、後日、使用感を報告させて頂きたいと思います。
作者様、大変に熱い日々が続く中、素晴らしいメジャーVerUP実装、本当にお疲れ様です。
明日、Piggydb5.02を使うのが今から楽しみで、もう既にワクワクしています。
タグフラグメント+つながりをどのように組み合わせようか、夢の中でも考えてしまいそうです。
というより、それ以上の可能性がタグフラグメントには秘められていそうですね、いやぁ、本当に楽しみです。
 
  • → #457 古い記事から流し読み   12 years ago (magician) Document
  • → + #456 スーペルギーピ君   12 years ago (magician) Document