#431     12 years ago (owner) Document
枠線の件ですが、同じブラウザでもPiggydb.jpだと表示されて、ローカルのPiggydbだと表示されないということですよね。うーん。ローカルのPiggydbのバージョンは、Piggydb.jpと同じでしょうか?
つながり作成をD&Dに加えて、フラグメント番号を入力する形でも行えるようになると大変ありがたいです。
「選択中のフラグメント」ウィンドウにもつながりやタグをドロップできるので、距離の遠いフラグメント同士はそれで対応できるのではないかと思います。ただ、この辺の使い勝手はあまりいいとは言えないので、ゆくゆくは改善したいと考えています。
 
  • → #432 素早い返信、どうもありがとうございます。 ...   12 years ago (magician) Document
  • → + #433 >「選択中のフラグメント」ウィンドウにもつながりやタグをドロップできるので、距離の遠いフラグメント同士はそれで対応できるのではないかと思います。 ...   12 years ago (magician) Document