#179 Piggydbデモ - Table Tennis Videos公開中   #Piggydb Blog     14 years ago (owner) Document
以前から構想していたデモサイトの第二弾(第一弾はこのサイト)を立ち上げました。卓球の動画を集めた「Table Tennis Videos」です。
何故卓球なのかと言えば、単純に私の趣味ですが(^_^;
Piggydbはそもそもこのような用途を想定して作られたものではなくて、この「Table Tennis Videos」も当初は「このようなこともできる」ということを見せるためのものとして考えていたのですが、結果的にはPiggydbの機能をフルに使った、かなり高度なデモが出来たと自負しています。
次回からはこのデモサイトを使って、Piggydbの強みやノウハウ、あるいは現状で足りないと思われる部分も含めて検討していきたいと思います。
卓球に興味がない人も、是非このデモサイトを覗いてみて下さい。迷ったときは「ブックマーク」にある大会の一覧、あるいは「タグ」メニューがインデックスの役割になります。
動画は随時更新していく予定ですので、お暇なときに覗いて頂けると嬉しいです。
 
  • → #270 つながりとタグの使い分け例: 「Table Tennis Videos」   #コラム   ...   13 years ago (owner) Document